SSブログ

素肌自慢の秘密兵器 b.glen毛穴ケア

毛穴洗浄 [毛穴洗浄]

毛穴の黒ずみが気になったら、洗顔を見なおしてみましょう。毛穴を洗浄するのは毛穴ケアには一番大切です。

あなたの洗顔はこんなことになってませんか?
ゴシゴシ洗ってる。洗顔料を追わ立ててない。すすぎをしっかりしていない。タオルでゴシゴシ拭いてる。

こんなことが当てはまったら、毛穴洗浄どころか、黒ずみはどんどんひどくなっていきます。

そうならないようにはどうしたらいいのでしょう?、まずは自宅ケアが大切です。
洗顔料は汚れを吸着するものがいいでしょう。炭や灰、泥、水素や炭酸には汚れを吸着する成分が含まれています。

毛穴の画像がネット上にあるんですが、かなり衝撃的です。というより閲覧注意といいますか、気分が悪くなるような画像や動画なんです。

あそこまでになるのは、病的ですが、毛穴に角栓が詰まり過ぎたら、何かしらの方法で角栓を取り除かなければいけません。毛穴に詰まった角栓を器具を使って取ることは、自分ではしないほうがいいでしょう。肌を痛めるだけではなく、開いた毛穴が元に戻らなくなることも考えられます。

毛穴の目立たない子供のようなつるつる肌にはなれなくても、実年齢より若く見えるくらいのお肌に戻すなら、そんなに難しくはありません。しかし、あなたが今の現状をキープするならそれは難しいでしょう。食べ物や生活にも気をつけなければいけません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
毛穴 角栓毛穴パック ブログトップ

米肌 -MAIHADA- 【澄肌CCクリーム】
毛穴の開きを治す」の先頭へ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。